契約方法

お申し込みの流れ

1. 当店へご来店いただきます

必要書類、印鑑をお持ちの上、当店へご来店ください。必要書類はこちら

2. サービスコース、オプションをお選びください

当社のサービスコースの中からご検討いただき、お客様に合ったサービスコース、オプションをお選びください。

3. 必要書類の作成

ご利用上の注意事項の確認や、当社の利用規約に同意の上、お申し込み用紙に必要事項をご記入いただきます。

4. ご利用料金のお支払い

ご契約の際に店頭でお支払いいただくか、金融機関にてご入金ください。
ご入金当日よりサービス開始となります。

来店時に用意するもの

  • 本人証明書(免許証・健康保険証・パスポート・住民票のいずれか)のコピー
  • 印鑑(三文判で良いですが、銀行引き落としをご希望の場合は銀行印)
  • 銀行通帳(銀行引き落としをご希望の場合)
  • 法人登録票(法人契約の場合)

当店舗で作成するもの

  • 契約書(利用規約の同意含む)
    ※ご契約者(利用者)本人のサイン、押印が必要となります。
  • お客様サービス内容表
    ※当社とお客様間でのルール(宛名、住所表記、連絡方法等)を決めます。